Hair Design Gran

追い山

Posted on | 7月 16, 2009 | No Comments

最後の、追い山になりました。

DSC00522

まだ薄暗い中、各流れが集まり、スタートを待っていました。

こんな時間なのに、沢山の人が見に来ていました。。。

IMG_0631

山の近くで待機している渡辺です。。。。DSC00526

そうこうしている間に、一番山からスタートしました!!!!

すごい迫力で、観客の皆さんから歓声が、わいていました!!!

大黒流れは、七番山で最後にスタートしました。

DSC00528

小さい子も励まし合いながらがんばっていました。

とても微笑ましかったです。

DSC00529

大黒流れは、三番でしたが、今年も無事に終わりました。。

皆さんお疲れ様でした!!!

博多に夏が来ました。

帰り際には『いおうたああー!!!』と、どんたくのかけ声が聞こえました。笑

また来年お世話になります。。。。

本当にお疲れ様でした。

今年も良い山笠でした!!!!

ありがとうございました。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ