Hair Design Gran

ウェスト・サイド 東平尾公園

Posted on | 4月 28, 2010 | No Comments

 どうも、ガバガバヘイの雨水です。

 ブログ初登場!!!宜しくお願いします。

先日、お客様と東平尾公園にいきました。

何故か?と言うと…有るんです!!!

あれが〜☆

ここは、日本ですか・・・? アメリカですか・・・?

一瞬、目を疑いましたが間違い無く日本!!です。

      ジャジャジャ〜ン!!!!

                                                      公園の、駐車場に

     

     夢のような場所☆☆☆ 

お互い学生時代、バスケットボール部だった事も在りこの場所に誘ってくださいました。〜♪

久しぶりに、大好きなバスケで、汗を流して、

存分にリフレッシュ!!!する事が出来ました。

 日本にもこんな素敵な場所が有るんですね☆ 

   最後に、雨水とバスケットゴールです!!

東平尾公園〜☆開放的で、とても気持ちのいい所でした。

皆様も、近くへいらっしゃる時は

リフレッシュしに立ち寄られてはいかがでしょうか

            

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ