Hair Design Gran

美容室の音楽会

Posted on | 7月 20, 2011 | 1 Comment

 

先日のWOOD/WATER MUSICにご来場の皆様。ありがとうございました。

gという空間とミュージシャンの奏でる音楽が今年もキレイに調和していて、とても気持ちの良い時間でした。

東京のちいさなアパートから一人でやってきた小さな女の子青葉市子さん。

その演奏を聴いていると、この子が日常をどう捉え、楽しんだり、悲しんだり、感謝したり。しているのかな。

想像させてくれました。とても大事なことだと思います。

当日の昼過ぎ、フランスの植物学者による植物標本をみてきました。どれも一世紀程前にその形を成したもの。

100年という膨大な時を経た美しい花も、いろんな想像を促してくれました。

頭の中で二つの事柄が交差していきながら。

そんな一日。

gの黒板には髪の毛おばけ。ありがとうございました。

Comments

One Response to “美容室の音楽会”

  1. Tシャツブランド pop●copy ポッポコピー オンラインストア
    7月 24th, 2011 @ 6:50 PM

    グラム ジャズ

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ