Hair Design Gran

現場の様子 その1

Posted on | 1月 20, 2012 | No Comments

こんにちは ガバガバヘイの榎田です。

ガバガバヘイに来てくださった方達がイギリスでの仕事の様子を見てみたいとおっしゃっていたので、少し恥ずかしいですがこちらのブログで僕の仕事を少しずつ紹介させて頂こうかと思います。

 

 

上の写真は雑誌として紙面に載った状態です。

ちなみに4枚目に写ってるのは僕の手。

 

まず第一弾 メンズ雑誌での撮影

僕はメンズ雑誌の中で一番これが好きな雑誌でした。

仕事する事が出来て感激でした。

普段はレディースの撮影が多かったのですが、メンズの撮影も元気があってとても面白いんです。

 

離れてiPhoneで撮った写真。

この時の撮影はロンドンコレクション中だったのでそれを模したウォーキングの撮影。

こんなに大きな舞台を撮影のためだけに作るなんてすごい!

 

モデル達が待機中の状態を作って、バックステージっぽいとこをを撮ってるシーンです。

モデル14人仕上げるのはなかなか大変でした。

みんな凄く真剣にやってるので、その緊張感もなかなか良かったです。

フォトグラファーはその皆の重圧を背負ってシャッターを切る為、後頭部が汗でだらだらでした。

髪の毛って大切、、、

クラシックなメンズスタイルです。14人もいると迫力があります。

 

売れっ子メンズモデル三人集。

ランチ後の一休み。

 

こんな感じです。

撮影中は緊張感に包まれてますが、終わるとこんな感じで和気あいあいとしてます。

少しは伝わりましたかね?

 

第2弾はレディースを予定しています。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ