Hair Design Gran

ご存知ですか?

Posted on | 2月 7, 2012 | No Comments

こんばんは、G.G.Hの榎田です。

昨日、僕の弟に赤ちゃんが生まれました。 ボブマーリーと同じ誕生日です。

なんと3966g!!

とにかくデカイ!赤子のくせに肩幅がごつ過ぎて、産むのが大変だったらしいんです。

叔父としては病気や怪我等せず、健康に育つのを祈るばかり、早く一緒に遊んであげたいですね。

皆さんも病気や怪我等、十分注意してください。

特に明日からはまた寒が厳しくなるらしいので、今夜はいつもより暖かい格好をして寝てください。

 

前置きが長くなりました。

数日前、G.G.Hの看板に少しだけ文字を付け加えました。

 

いかがですか?どこが変わったか分かりますか?

分からない方の為に拡大写真を!

 

です!!

 

最終受付夜9時までやってます。

仕事帰りに是非!

電話番号は092−781−0664 です。

気楽に寄ってください!

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ