Hair Design Gran

ファッションショー色々 その4

Posted on | 2月 12, 2012 | No Comments

今日も快晴。

気持ちの良い1日でした。

今日は1度も暖房つける必要がない位、暖かい1日でしたね。

それに懐かしい面々も遊びに来てくれて、お店にも活気がつきました。

 

こんばんは、G.G.Hの榎田です。

 

続きを今日も書いていきます。

読んでない人は→その1 その2 その3

 

いよいよリハーサルです。

この時はもうバタバタで皆大変ですが、そう少しだけ!と思いながらもモデルを手放す必要がある為、1度手を休ませます。

それからモデル達と一緒にバックステージまで行き、そこでもう1度細かい質感を作り直したり、実際にウォーキングしてるモデルを見て細かい修正等を施します。

この時着替えが住んでる娘もいれば、私服のままの子もいます。

 

リハーサルの順番待ちしてるモデル達。

小さく見えますが、僕より大きいです。

 

リハーサルの最中。

モデル達はそれぞれの持ち味を生かしたウォーキングを披露します。

 

 

インタビューとかはこの時が1番多い気がします。

 

上のモデル達の本番での姿はココ!をクリックしたら観れます。

リハーサルの写真と比べて、気合いの入り方が全然違います。

 

 

リハーサルが終わるとそこはもう戦場の様な忙しさが待ってます。

沢山のの人が叫んだり、怒鳴ったりでなかなか面白いです。

その後やっと現れるモデルなんかもいます。

それからやっとステージに向かう訳ですが、バックステージもなかなかの戦場と化します。

皆汗だく!

モデル達がステージに出る1秒前まで、僕達裏方は少しでも良いものにする為に考え、何かしらやってます。

 

終わると皆で何度も拍手したり、握手したり、お礼を言い合ったり、抱き合ったり、キスしたり、ハイタッチしたりで、何ていえば分かりませんが良い空気と言うか、頑張って良かったなという気持ちと、無事に終われたという安息感や、その他色々な感情に少しの間だけ包まれる気がします。

もちろん反省すべき点もそれぞれ出て来たりしてると思いますが、そこは陽気な外人のノリで今は楽しもう!祝おう!みたいな感じになります。

この写真で終わった直後の雰囲気が少しは伝わるでしょうか?

 

それから忙しい人はまた次の会場に向かい、最初から色々です。

 

以上こんな感じです。

 

その内、ココで書くのを忘れた事や、こういうショー以外にあるショー?的なのを番外編に書こうかどうか考えてます。

ショーと言っても色々あるんです。

 

では、読んでくれてありがとうございます。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ