Hair Design Gran

炎の男がやって来た!

Posted on | 2月 18, 2012 | No Comments

いやー、今日は降りましたね、雪が。

雪が珍しい福岡県民にとっては嬉しいプレゼントでした。

あの雪の中、来てくれたお客さんにも感激!

中には県外から来てくれた方もいました!

さすが!

根性が違います!

コッチも気合いカットをお見舞いしてやりました。

テラスはこれだけ積もりました!

気合いが違います。

 

植物達も気合いが入ってますね!

 

こんばんは、G.G.Hの榎田です。

 

今日から2人での営業となりましたガバガバヘイです。

今迄1人で営業してたので、お店の中で自分と自分のお客さん以外の声が聞こえて来る、というのがまだ不思議に感じます。

嬉しい事です。

カットの最中に音楽かけ続けてくれる人がいるというのが幸せです。

 

実は1人でやるにあたって1番大変だったのが音楽でした。

カット中にレコード裏返ししに行くのもなかなかカッコ悪かったですし、カットを途中で中断したくない時もありました。

でも、良い音楽の中で仕事したいんです!

 

だが今日からは心配無用!

良いのかかってます。

 

今日から来た燃えたぎる暑い男、もう1度紹介します。

今坂雄喜、オスが喜ぶと書いてユウキ!

今日も早速、必殺のソフトアフロでオスを喜ばせていました。

ファイヤーヘアー変身中。

 

ファイヤー!まるで燃えてるようです!!

まさに炎の男、今坂雄喜!

 

お互い力を合わせて頑張ります!

これから2人共々よろしくお願いします。

 

火傷するなよ?

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ