Hair Design Gran

ヒロっぺとタカ君

Posted on | 2月 19, 2012 | No Comments

今日も雪が凄かったですね。

お店のテラスには昨日以上の雪が降り積もっていました。

いつもの僕なら雪だるまとか絶対に作るんですが、今日は作りませんでした。

少し大人になってしまったのかな?と感じ、ちょっと悲しかったです。

 

こんばんは、大人になりました榎田です。

今日は2人の親友についてです。

 

今日来たお客さんに廣田さんについて書いてくれと頼まれました。

 

ヒロっぺ、元ガバガバヘイであり、現curry nadoのマスターヒロっぺです。

curry nado twitter→https://twitter.com/#!/curryNADO オススメ!

 

僕の音楽の核は彼から作ってもらった、と言っても良いくらいです!

とにかく色んな事を教わりました。

毎晩一緒に遊び回りました。

半年以上、ほぼ1日も書かさず毎日毎晩2人で遊んでました。

仕事の日も、休みの日も、雨の日も、どんな日も!

2人だけで一晩中踊り続けた日も多々ありました。

 

これ以上は恥ずかしくて書けません!

以上!

 

 

facebookにも書いたのですが、僕がロンドンんで出会ったかけがえのない友達がアンティークショップをオープンしました!

twitter→https://twitter.com/#!/Anticarize フォローしといてください!

200年近く前の物とかまで取り揃えてます。

web shopにはまだ商品を全てup仕切れてないらしいのですが、毎日チェックすればお宝が飛び出して来ると思います。

多分ほとんどの商品が1点物です!

しっかりした人なんで問い合わせとか丁寧に応じてくれます、絶対!

僕は彼からロンドンのアンダーグラウウンド、裏ロンドンを教わりました。

良いパーティーがあるたびに一緒にロンドン中を飛び回ったもんです。

web shop→http://www.anticarize.com/ オススメ!

 

 

この2人の接触を密かに企んでます。

いつになるのか楽しみです。

必ず会わせます。

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ