Hair Design Gran

撮影 ムービー編 その1

Posted on | 3月 4, 2012 | No Comments

雨!

今日も雨、明日も雨!

最近雨続きですね。

別に降っても良いんですが、たまにはバイクに乗りたい僕としては月曜日くらい晴れてほしいものです。

そしてさらに花粉!花粉!

明日病院に行こうと思ってます。

誰か花粉に強い病院知ってたら教えてください。

あと映画pinaも観に行こうと思います。

評判良いですね!楽しみです。

 

実はこの映画、1年くらい前にロンドンで公開されてました。

何度も観に行こうと試みましたが、急に大事な仕事等が入ってしまって行けなかったんです。。

最後の日は絶対!に行きたくて仕事までも断り、ネットでチケット予約した上で妻とヘアー、メイク両方ばっちりキメてお洒落して行ってきました。

バービカンセンターっていうなかなか面白い所です。

 

バービカンセンター→http://www.barbican.org.uk/ 今ネットで調べてみたらヨーロッパ最大の文化施設と書かれてました。

でもそんな言う程大きくはなかったです。

おかしな記事ですね。

割と近所だったのでちょくちょく行ってました、懐かしい!

 

で、バービカンシアターに洒落こんで行って来たんですが日にち間違ってました、、、

「ないよ!」って。

愕然としました。

 

急に明日が不安になってきました。

 

長くなってしまったんでムービー編はまた今度。

せっかくなので写真を1枚。

バービカンセンターであったビクター&ロルフのエキシジビョンのパンフレット。

今までショーで使った服をヘアー、メイクを含め全てバービー人形で再現してました。

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ