Hair Design Gran

バッサリカット!

Posted on | 3月 25, 2012 | No Comments

今日は良い天気ですね。

少し風が冷たい気もしますが、なかなかです。

 

昨日遊びに来てくれた女の子が、今日髪切りに来てくれました。

昨日の男の子の彼女です。

 

↓カット前はこんな感じ。

なかなかのロング!

ココまで伸ばしたのは初めてらしいですが今日はバッサリ行きたいそうです。

 

途中写真とり忘れ。

↓仕上がりはこれ!

頭が軽くなったそうです!

サイドからも

 

パッと見た感じは普通のボブなんですが、分け目を変えると

マッシュルーム!

 

写真じゃ解らないですが他にも色々遊びが効くようにしてます。

そして意外と手がかかりません。

らくちんカット!

1度で3度くらい美味しい感じに出来上がりました。

後2回くらいボブで遊んだらショートカットをオススメしたいな。

 

他にも色々アイデアがあるんで誰か試しに来て下さい!

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ