Hair Design Gran

Posted on | 4月 7, 2012 | No Comments

前回書いたパブ、”Effra hall’では毎週木曜日、ジャムセッションが行われていました。

しかもフリー!(でもメチャクチャハイレベル!)

 

↑この人もミュージシャン

 

木曜日を狙ってよく通ったものです。

始めははまって、1人で数ヶ月間毎週通いました。

 

ライブは夜9時頃から始まるので、その少し前に行って場所取りをします。

ビールを頼んで少しくつろぎつつ、絶品のジャークポークをオーダー。

辛ーいチリソースを少し多めに!

 

食べ終わる頃には、黒人のおじさんたちが楽器を準備し始めます。

格好はとってもカジュアル。

最初見た時は、フム機材係の人か、と思っているとバンドのメンバーでした。全員おじさん(おじいさん?)。

だんだん人が集まってきます。

気がつけばいつも大盛況。

9時を回る頃、ライブがいよいよ始まります。

 

次回に続く!

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ