Hair Design Gran

ゴールデンウィークも通常通り営業してます

Posted on | 4月 28, 2012 | No Comments

いや〜、暑い!

もう完全な夏ですね!!

少しずつ湿気が出て来てますが、まだまだ気持ち良いこの季節。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

世間ではゴールデンウィークが始まってるもようですが、それにあやかって私も少し出かけてみました。

 

出かけた先は4AD

眼鏡屋さんです。

 

いつも美味しくて、少し変わったお菓子をくれるので、お返しにとお菓子をを少々持って行きました。

本当につまらないものだったのですが、眩しいくらいの笑顔で受け取ってくれた4ADのスタッフ。

笑顔から優しさがにじみ出てました。

優しさというのは大事な事ですね。

 

少し前、スタッフのマタギさんが育てたスナップエンドウを収穫して食べました。

とんでもないくらい美味かったです。

新鮮だったからでしょうか?

スナップエンドウがこんなに美味しいものだなんて思ってもみませんでした。

 

私も日本に帰って来てからと言うもの、日本食を味わう為に色々なものを食べています。

が、その時のスナップエンドウ程美味い!と舌鼓をうってしまったものはありません!

あまりの美味しさに、マタギさんを騙してほとんど食べてしまいました。

ごめんなさい。

本当は、これだけしか収穫出来なかった!というのは嘘でしいた。

あの10倍位穫れました。

中村さんと2人でほとんど食べちゃいました。

本当に美味しかったです。

その後、少しだけのスナップエンドウを、グラムのスタッフ皆で分け合って食べたと聞いた時には、涙が出そうな気持ちになりました。

優しさが足らなかった様です。

 

4ADを見習って素敵な笑顔が出せる様、優しさを胸に抱き正直に生きて行きたいものです。

 

昨日買ったポッポコTシャツと、今日買った4ADのブローチ。

ブローチはアユコさんという方が作ったそうです。

詳しくは

Tシャツhttp://www.pop0copy.com/

ブローチhttp://4-ad.jp/oo/megane8599/(本当は眼鏡屋)

をご覧ください。

 

優しさを胸に!

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ