Hair Design Gran

Posted on | 5月 16, 2012 | No Comments

今日は理想的な夏の1日でした。

暑いけど、悪くない感じ。

 

最近自分の体温がやたら高い様な気がします。

暑いと言っても外側からだけでなく、体の内からも熱が来てる感じとでも言いますか、外と内、両方から攻められてる様な気になります。

代謝が良くなったのか、何なのか、太っただけなのか?

 

この暑さを心地よく乗り切る為に、テラスを模様替してみました。

今回は眼から涼しく心地よくする為に、緑を全面に押し出してみました。

 

以前のも気に入ってましたが、今回は植物達とふれあい易い様な配置を考えてみました。

少しごちゃごちゃに、でも歩き易い感じにしてみました。

もう少しだけごちゃごちゃしたいです。

 

もっと多肉植物が欲しいなー!!

あと棚も。

 

 

次回は靴磨きの編の続きを描こうと思います!

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ