Hair Design Gran

薔薇 

Posted on | 5月 30, 2012 | No Comments

 

形と色も凄く良いと思いますが、花びらの質感がなんだか凄く何とかな感じです。

何と言うべきなのでしょうか。

作り物の用で、作り物じゃない感じ、とでも言いますか。

よく分からないですが、良い感じというか、観てしまいます。

興味が出てしまう感じなのかな?

 

作り物の様で作り物じゃない感じが良いと思うのは、少しは作り物っぽさがあった方が良いということなのかな?

と思ったりもしてみましたが、よく考えるとそうじゃない気もします。

混ざり具合が良いんですかね?

 

天然で勝手に出来たものなのに、作り物の様ってどうゆうことなんでしょうか?

 

こうゆう質感の和菓子ってありますよね?

それって良いんですかね?

 

等と考えさせられるモノに僕は興味を引かれるのかな?

と考えると、そうでもない様な気がします。

パッと見で分かるシンプルなものも好きです。

じっくり考えたり、経験を積まなきゃ分からないものの良さって世の中にはありますよね。

そういうのも好きです。

 

変な独り言になりました。

酔っぱらってるからでしょうか。

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ