Hair Design Gran

サナギ その後、、、

Posted on | 6月 10, 2012 | 2 Comments

少し前にブログで書いたサナギ。(読んでない人はココをクリック!

 

あれから毎日見守ってました。

 

昨日の夜、異変が起きていました。

なんと、彼がいません!

自分で出した強靭な糸で、己をしっかり固定してたのに!

実際その糸を触ってみると、強度は髪の毛1本程度はありました。

かなり強かった。

クモの糸なんて眼じゃない位!

 

場所的にも近所に小学校や幼稚園があり、あのサナギの住処は彼らの通学路でもあります。

多分いたずらされて、どっかに投げられたりしたんだろう、何故もっと早く保護をしなかったのか!

と思いながら辺りを見回すと、

いました!

ブロック塀の穴の中で彼は横たわっていました。

見るも無惨な姿で!

はっきり言って虫の息でした。

 

今度こそは!とお思いながらちゃんと保護しました。

 

今日からG.G,Hにます。

会いに来てやってください。

 

只今名前募集中!

良い名前求む!

 

 

Comments

2 Responses to “サナギ その後、、、”

  1. I’m glad to see you! | Hair Design Gram・G.G.H
    6月 17th, 2012 @ 11:04 PM
  2. て、哲? | Hair Design Gram・G.G.H
    6月 27th, 2012 @ 10:10 PM

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ