Hair Design Gran

久しぶりに

Posted on | 6月 12, 2012 | No Comments

先日来られたお客さんから、もう少しロンドンでやってた仕事についてブログで書いてくれ!と要望がありましたので、今夜は久しぶりにロンドンの仕事の事を書こうと思います。

 

http://www.mitsutakaenokida.com/mitsutakaenokida.com/Films_Musicians.htmlの1番左のムービーの撮影の裏側?についてです。

 

DAZED & CONFUSEDという雑誌があるんですが、それのデジタル版がとしてDAZED DIGITAL というのが存在します。

DAZED DIGITALが若手のデザイナー、ケイティーアーリーの作った服を使ってショートムービーを撮ろう!ってなったらしいです。

 

セットデザインが組み終わり、軽い確認中。

 

隣の部屋はこんな感じでキッチンになってて、軽い食事が出来ます。

お菓子やジュースが食べ放題、飲み放題で来ます。

シャンパンもあって、撮影終了後皆で乾杯!

 

ムービーの真ん中あたりにある紙吹雪が待ってるシーンの裏。

皆大忙し。

 

 

 

スタッフは写ってないのですが、20人位の人が関わっており、たった3分のムービーを撮るのに丸1日かかります。

大変でしたが、撮り終わった後出て来たお酒を皆で乾杯すた時の皆の笑顔が良かったです。

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ