Hair Design Gran

山笠

Posted on | 7月 19, 2012 | No Comments

山笠、無事に終了しました。

 

グラムとガバガバヘイからは渡邊、今坂、雨水が出ていました。

3人共怪我も無く、熱い思いと共に無事に山を奉納でき、応援してるコッチも嬉しくなりました。

 

 

冷泉公園に出発前の皆。

気合い入ってました。

 

冷泉公園で山と共に待機中の渡邊さん。

緊張感が後ろ姿からも現れてます。

 

奉納後の今坂。

珍しく爽やかな顔してます。

 

4番山笠 大黒流!!

コレこそ男の顔!

 

後は動画をyoutubeにアップしたので是非ご覧ください!

 

↑先走りの招き板を持った子供達。

途中画面が揺れるのは、きおい水が掛かったからです。

 

↑壮観の山揺らし! 一緒に祝いめでた歌いました。

 

↑上の動画の続きです。

 

皆様、本当にお疲れさまでした。

かっこよか〜。

 

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ