Hair Design Gran

本日、強風の為

Posted on | 8月 28, 2012 | No Comments

天候が悪うございます。

 

一時的にテラスの植物達を移動させました。

風が強いので、折れちゃったりしない様に。

特に、年に数回キレイな花を咲かせてくれるイングリッシュローズ達。

彼らは細くて、長い為、風に対してあまり強くありません。

 

多分ほんの数日間になると思いますが、ついでに少しだけ模様替えをしてみました。

 

 

私達の先輩にあたる、イングリッシュローズ達。

細長いので強風が天敵。

一時的に保護しました。

最近種を収穫して植えてます。

咲くかな?

 

多肉植物達も雨にはあまり強くないので移動。

奥のセージはついでに。

 

分かりにくいのですが、本を読んでくつろげるスペースも作ってます。

鏡が置いてあるイスの下が本の場所です。

 

多肉植物と小さなフレンチラベンダー。

フレンチラベンダーは種が飛んで勝手に咲いていた所を保護。

 

左のヤツは結構年季が入ってると思います。

右2つは元々1つだったのを株分けしました。

簡単に増えて行きます。

 

 

天気が良くなったらまたテラスに出そうと思ってます。

今だけの期間限定。

 

明日はもっとバランスよく配置を決めたいと思いますので、誰か観に来て。

観に来た人にはイングリッシュローズの種をあげようかな。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ