Hair Design Gran

秋深き。 にはまだ早いけれど。

Posted on | 9月 12, 2012 | No Comments

 

秋深き 隣は何を する人ぞ

 

というわけではないですが、季節の変わり目というのは感覚も不思議と切り替わりますね。

夏の間は日差しをたっぷり受けて退色したような黄身の強い色が気分だったのですが

秋ともなると紅葉が恋しくなるのか赤みのある色味にハッとさせられます。

 

先日も初めてgramに来てくれたこちらの女の子、鮮やかなオレンジがとても似合っておりました。

parmをかけると鮮やかな赤系も自然に感じます。

 

parm無しのロングに前髪短くてアイライン強めでの赤系もかわいいなあ。

シンプルなボブやショートに深めの赤も上品さが際立ちそうで。

 

今年の秋の夜長はそんな妄想と良い音楽とお酒でふけることにします。

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ