Hair Design Gran

屋台

Posted on | 9月 14, 2012 | No Comments

昨日はグラム、ガバガバヘイのスタッフ皆でKENZOという屋台に行ってきました。

グラムのすぐ近くです。

 

皆で乾杯!

 

おでん。

ゴボ天と餃子。辛子味噌、柚子胡椒で食べました。

写ってないですが、スープがめちゃくちゃ美味いのでシラタキが最高でした!

 

信龍さんのがっつき方が美味さを物語ってますね!

絶品!

 

食べかけで少し汚いですが、モツ塩ラーメン(とんこつ)!!

コレは人生で10本の指に入る美味さ!

マタギさんが気に入ってました。

 

残ったスープをこのご飯にかけて雑炊風に!

お茶碗の真ん中に乗ってるのが、最後この為だけに我慢してキープしておいたモツ(拡大推奨)。

雑炊と一緒に食べたら美味しいだろうな、と思って。

これさえ食べれば疲れが吹っ飛ぶかな、と思って。

でも、グラムのバカモハラ君に悪意を持って食べられちゃいました。

(K)「一口くだちゃい!」

何で、あげたんだろう、、、、

 

 

気を取り直してマゼマゼ。

 

あー、今夜また行きたい。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ