Hair Design Gran

塚本功

Posted on | 10月 9, 2012 | No Comments

先週の金曜日、久しぶりに塚本功さんのライブに行ってきました!

 

CDでは何度も聴いてたのですが、生では今回が2回目。

今まではあまり縁がなかったのですが、最近は割と頻繁に福岡でライブやってくれているので気軽に足が運べます。

前回は哀愁漂う感じでしっとりとした演奏でしたが、今回はかなりエネルギッシュで情熱的!

なかなかCDじゃあの感じは味わえないと思います。

 

今は福岡でもギター教室までやっていて、いつかは私も!と目論んでおります。

 

youtubeでも観れます→http://www.youtube.com/results?生はもっといいですよ!

 

生で観て、聴いた方がもっと良いですよ!

ココでライブ情報を確認出来ます→http://isao-tsukamoto.net/stabekkie_record/

 

↓塚本功さん

かっこ良かった。

 

独り言ですが、いつかCDのジャケット撮らせて欲しいな、、、照明も使いたいな。

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ