Hair Design Gran

Posted on | 10月 22, 2012 | No Comments

 

平田家。

次女の朋加ちゃんに、長女の薫ちゃん。

そしてお母さん。

 

朋加ちゃんとは、たまたま夜のコンビニの前で僕が買ったばかりのカメラで黒猫を撮っていたのが縁で。持ち歩いていたハサミで前髪を切ってあげて。

その後、gramにきてくれて。

それから弟のノブくん、そして薫ちゃん、お友達も来てくれて、

そして今回はお母さんが。

朋加ちゃんはとてもとてもエネルギッシュ!

この日も近所のたっちゃんと小学校の校庭に遊びに行ってました!笑

 

薫ちゃんは丁寧な言葉遣いはさすがお姉さんだなあと思わせてくれながら、最近お花屋さんで働き始めた話がとても意欲的で印象深かったなあ。

弟のノブくんもあどけないけれど、農業を勉強していて、目がキラキラしてた。

 

お母さんが、朋加が家族にいろんな縁を運んできてくれるんですよ。

とおっしゃていて。

嬉しいな。

縁を運んでもらっているのは僕らもです。

ありがとうございます。

 

頑張ろ。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ