Hair Design Gran

タマムシ色?

Posted on | 3月 28, 2013 | No Comments

「切った髪の毛は、ほんの何グラムかでも、自分の世界は何キログラムも、軽くなったような気がする。」

というような事をいってもらえた。
(ほんとはもっと詩的な表現で)

でもそうだなあ。

カラーなんて1グラムも質量かわってないはずなのに(マニキュアはもしかしたら少〜し重くなってるかも…)
キレイな色が気持ちが軽くなったりしますしねえ。

それを言ったらマッサージもそうですね。

食事だって、おいしいオムライスとか食べたら、体重は増えてるけど気持ちは軽くなるし。

誰かが誰かにかけた優しい言葉や挨拶だってそうなんでしょう。

なんだか軽いっていいなあ

軽〜くいきたい気分です。

20130328-175012.jpg

前回は全体に深いブルー。

色素が抜け、淡いブルーとグレーに。

ベースはそのままにして、グリーンとハイライトを全体にいれてみました。

お家に帰るとタマムシ好きのお母さんが

タマムシみたいやねえ〜。

と喜んでいたそうで。

なるほど。そういう表現もあるのか。

あ、そういえば、

「ふわりふわり浮けそう」

だとも言ってましたっけ。

浮いてくださいな。楽しみです。

カモハラでした。

お酒なんかは飲めば飲むほど、たぶん気持ちは軽〜く、いや、気持ち以外にも軽くなったらいけないような事がいろいろと軽〜くなるんだよなあ。

だいたい次の日、重〜くなるんですけどねえ。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ