Hair Design Gran

モーニングコーヒー

Posted on | 8月 23, 2013 | No Comments

暑い毎日が続いていますがみなさんお元気ですか?
夏バテも無く熱中症も全く無い美容師の今坂です。

いきなりですがみなさんコーヒーはお好きですか?僕は好きです。

グラムでは日頃から挽きたての豆を熱々の天然水で淹れているのですが、、、

ちょっと自分なりにコーヒー豆を選んでおだししたいなと思いまして、今朝淹れてみました。

20130823-191142.jpg

あんまり気持ちいいんで外に準備しちゃいました。今日は割と涼しかったですしね!
今日のコーヒーは舞鶴の老舗「原田コーヒー店」のブレンドです。
スッキリ感と渋みの少ない苦味が好きです。

20130823-192223.jpg

原田コーヒー店 マスターです。

おいちゃんの雰囲気もなんか好きです。いつもありがとう!おいちゃん!

舞鶴に行く事があれば寄ってみてください。ハンバーグも美味しいですよ。

20130823-192658.jpg

最近ちょっと早めに一人でオープンしているのですがモーニングコーヒー準備してお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
朝9時から開けてます!

今坂

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ