Hair Design Gran

夜の花喫茶@papparayray

Posted on | 4月 5, 2014 | No Comments

20140405-183744.jpg

 

 

赤坂のカフェ、papparayrayさんにて夜の花喫茶というすてきなイベントにいってきました

 

20140405-183800.jpg

 

博多は御供所にある tsumugiさんの出張花屋。

20140405-183811.jpg

 

僕は花の名前を本当に覚えきれないのですが笑

20140405-183820.jpg

 

押し花の写真集や植物図鑑、切手、眺めるのは好きだけど、名前をきいても

おそろしいほどすぐに忘れてしまう

20140405-183845.jpg

 

花の知識があるひとは尊敬します

僕は花のうわっつらを愛でるだけ

花には愛されません

 

20140405-183853.jpg

なのでこの日は写真に撮るだけ

連れて帰りませんでした。枯らしてしまうので

20140405-183831.jpg

伊藤亜沙美はユーカリとグリーンネックレス(というらしい)

でヘッドドレスをつくってもらっていて幸せそう

僕はけろけろけろっぴを連想していました。

20140405-183906.jpg

 

 

20140405-183919.jpg

 

いつみても仲の良い二人

20140405-183945.jpg

空間も天井が高いふきぬけで、味があって洗練されていて、

店員さんもほわんとされていて可愛らしい

(個人的に)

20140405-183958.jpg

 

ドライフラワー。

生をまっとうして空になったものを鑑賞するってすごい

剝製なんかも

髪の毛はなかなかそうはいかないなー

と思ってたけどエクステンションやウィッグがそれにあたるのかも

「人々の心に残り続けています」

とかなんとか言うけれど、あれってわざわざ生き残り続け「させてもらって」いるのだと思った

そこにも感謝。

 

20140405-184011.jpg

 

 

小さい頃は野花や野草をよく食べてました。

貧乏でしたから。

 

http://tsumugi-hana.com

 

http://papparayray.petit.cc

 

kamohara

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ