Hair Design Gran

KOUBE番外編

Posted on | 6月 2, 2014 | No Comments

ゲストハウスYME NOMADO

三宮からほど近い場所
不思議な街『新開地』にあるゲストハウスにお世話になりました。

20140602-131926-47966075.jpg

20140602-131955-47995798.jpg

内装は、自分達でされていて凄くステキです。

20140602-133331-48811526.jpg

ドミトリーで、一緒になったカナダ人のジェイソンです。

彼は、佐賀から北海道まで自転車で旅をしているそうです。

僕が、カメラを向けると、わざわざしまった荷物の中からライカのカメラを出して「カメラと一緒に撮ってくれ」とお願いされカメラとジェイソン。
朝ごはんのバナナとヨナヨナエールを持ちながら旅立っていきました。

20140602-134111-49271925.jpg

ユメノマドの女将さん

新開地育ちの女将さんは、地元を盛り上げようとゲストハウスをオープンされました。なかなかドヤ街には、若者が少ないようでもっと魅力をしって欲しいと行っていました。

詳しくはhttp://yumenomad.com

夜の顔

20140602-135026-49826704.jpg

20140602-135140-49900046.jpg

20140602-135906-50346159.jpg

朝の顔

20140602-140206-50526232.jpg

20140602-140431-50671689.jpg

20140602-140518-50718044.jpg

20140602-140559-50759571.jpg

神戸の台所‼︎
冷やしアメ。なんとも不思議な飲み物で、生姜の味。

20140602-140718-50838489.jpg

20140602-140744-50864968.jpg

僕も、この不思議な街が好きになってしまい。
少しでも魅力が伝わればと思います。

20140602-141727-51447577.jpg

アマミズでした。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ