Hair Design Gran

女みこし

Posted on | 10月 9, 2014 | No Comments

IMG_2990.JPG

 

やってまいりました中洲祭り。

毎年女性スタッフとお客様数名で参加している女みこし。

今年はなんと9名!

信龍の誇らしげなこの顔!

拡大しつづけるgram組。

 

 

 

IMG_2989.JPG

 

gramのスタッフの台上がり写真は今回は撮れませんでしたが、gram組から参加してくれた油木ちゃんとポッポコピーさん。

凄く楽しそうです。

これだけ多くの人に担がれてみる眺めは壮観だろうなあ。

中洲に縁の無い方でも参加できるそうなので

体感したい方は是非gram組まで!

山笠と違い経験がなくても台上がりできるみたいですよ!

 

 

 

 

IMG_2991.JPG

女みこし以外にもいたるところで踊りや太鼓、出店が賑わっているので通りを歩くだけでも楽しいこと間違い無し!

たぶん。

 

 

gram  蒲原 弘典

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ