Hair Design Gran

あくび?

Posted on | 12月 8, 2014 | No Comments

IMG_3591.JPG

 

ハクション大魔王のあくびちゃんが頭の中にあったのだけれど

切り終わってよくよく考えたら全然違う髪型でした…笑

なぜそのイメージが自分の中に入りこんできたかは謎ですが

少し眠たそうにされていたからではないかと 笑

 

たまにうとうとしていて眠たそうなお客様が申し訳なさそうにされる事もあるのですが

施術中は存分に寝てください。

そんなにやりずらくないし、案外頭は動いてません。(ごく稀に遊園地のバイキング並みに揺れてる方がいますがそれはそれで面白いのでよし!笑)

個人的にはハサミの音のリズムや空間に安心してくださっているのかな。

と嬉しく思うことも多いです。

 

あと人の寝顔は幸せな気にもさせますしねえ。

僕もつられて眠たくなりそうなくらいです。(たまになります…)

 

蒲原 弘典

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ