Hair Design Gran

雑誌掲載情報〜

Posted on | 5月 26, 2015 | No Comments

シティ情報福岡さんのタウンガイド特集に掲載いただいてます。

近所のCUCCO(鞄屋)さんや、LILLE  NORDIC(北欧家具)さんなどと一緒です。

最近gramの周りには素敵な雰囲気を持たれた方々がお店を始められているので少しづつ賑わってきているように思います。

gramスタッフの集合写真も載せていただいているのですがあまりの晴天に光が眩しすぎて

顔が数名歪んでますが普段はニコニコしてます。たぶん。

カメラ日和さんには蒲原が撮らせていただいたお客様家族の写真を小さくですが載せていただきました。

沼田さんありがとうございました!

自分の撮った写真が紙面に小さくても載るのは案外嬉しい笑

また応募してみよっかなあ。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ