Hair Design Gran

田中くん/結婚/おめでとう

Posted on | 7月 8, 2015 | No Comments

友人の田中くんの結婚パーティーでした。

100人以上の人がお祝いに駆けつけていて会場のイビサルテは大賑わい。

ギタリストの塚本功さんのライブやDJ、ひょうたんランプのデコレーション。

絶品スペイン料理の数々(パエリア3皿食べた)


何故か裸になる男衆。恍惚。 

多幸感溢れる空間

今回カメラをぶらさげていったので、せっかくだからと思い、お祝いにきた方々の写真を全員分撮るくらいの勢いでパシャパシャ撮らせてもらいました。

お酒がはいっているのもあるのだろうけど、皆とっても楽しそう!すごく良い表情をしていて。

次の日見返すと約100人の楽しそうなポートレート写真。

個人写真なのでここには載せれないけど。

知らない方に声をかけるのは少し恥ずかしさもあったけど皆快く承諾してくれました。

「カメラマンですか?」「…美容師です。」「….」

のやりとりが何度もあった笑

新郎新婦に良い贈り物になったかな?

皆に愛される素敵な二人(変わり者だけど)!末永くお幸せに!

 

蒲原 弘典

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ