Hair Design Gran

ゴールデン ギターを弾く男とウィスパーボイスの女 2015 ありがとうございました!

Posted on | 12月 2, 2015 | No Comments

とても素晴らしい雰囲気で演奏してくださいました。特に佐藤奈々子さんの数十年来のファンの方々(gramの渡邊もそのひとり)

がとても喜んでくださっていました。

この日はツアー最終日で、お二人の道中の話を交えながらの演奏だったのですが、たぶん演奏を重ねることに清水さんのギターと奈々子さんの声がどんどん調和して、ギターは歌声に、歌声はギターの音色に溶け込んでいっているんだろうな、と感じていました。

清水さんは相変わらず紳士だし、初めてお会いする奈々子さんはとってもかわいらしい方でした。

まず人間性に癒されるという笑

またお会いできる日が楽しみです。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ