Hair Design Gran

ドイツ土産シリーズ???

Posted on | 12月 8, 2015 | No Comments

しつこく続いてます

ドイツ土産シリーズ

まさか

ベルリンのシンボル

ベルリンテレビ塔

 

 

 

こじんまり。

そういえば先日営業終了後に渡辺がドイツで買ってきてくれた白ワインとチーズで乾杯しました。

ドイツのワインはほとんど飲んだことがなかったのですがとても美味しいものでした。

ボトルがビール瓶のような形なのにもびっくりしましたが。

いただきながら渡辺の解説つきでドイツの旅の写真を皆でみました。

とても綺麗な教会の写真があったので誰かが「これはどこですか?」と聞くと

「有名なところだと思うけど忘れた」

また別の綺麗な教会の写真 また誰かが 「これはどこですか?」

「有名なところだと思うけど忘れた」

 

良き夜の会でした。

ごちそうさまでした。

 

蒲原

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ