Hair Design Gran

タイ バンコク1

Posted on | 8月 22, 2016 | No Comments

微笑みの国 ?

そんな言葉をきいたことがあったなあ。 とか

最近 辛旨い がわかってきて タイ料理がきになるなあ。と思って

お盆休みはタイ バンコクに行かせてもらいました。
カオサンではみんな汗をかいて音楽を聞いて踊って踊って踊ってました

とにかく踊る。

汗だくで時には椅子に上に立って、道全体を使って。

その間をサソリのお菓子を売る人やミサンガを売る人が通って行きます。

いろんな人種の人も関係なく。たまに自己紹介をしながら、されながら。

わたしもたっくさん踊りました。
タイの学生の仲良し三人組。帰らないでよ!やだー!もっと一緒に遊ぼう!

って言ってくれました。

IMG_3436.JPG

笑顔が可愛いかった。

IMG_3577.JPG
フランス人のご婦人。 旦那さんとのバカンス中だそう。ずっと踊ってた。

キスをたくさんしてもらいました。

歳を重ねてもこんな風にパワフルってステキです。
知らない人と会うのってすごく楽しい。

あー英語がもっと話せたら!(いつもほとんどノリと勘と少しの単語)
と思いました、、

また少しずつ書かせてもらいます。
伊藤 亜沙美

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ