Hair Design Gran

還暦

Posted on | 10月 3, 2017 | No Comments

 

先日はオーナーの渡辺の60回目の誕生日。

営業後にgramでお祝いを。
お世話になっている方々が多くお祝いに駆けつけてくださり終始賑やかな会。

30年以上髪を切らせていただいている方や、その家族、友人達。

美容師って本当に良い仕事なんだよ。

と時折口にするシンプルなその言葉が年月を重ね、日々説得力を増し、スッと耳に入る。

 

そして後日、老舗の料亭老松にて、渡辺、お母様、奥様、長女、次女、そしてgramスタッフと、渡辺の元で美容師の腕を磨き巣立っていったスタッフたち。と渡辺の親友おかやんを交えての会。

厳しくも暖かい一人一人への言葉を授かりました。

改めて大きな感謝を。

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ