Hair Design Gran

映画鑑賞

Posted on | 11月 28, 2017 | No Comments

最近、ずっと気になっていた映画を見ました。

“リップヴァンウィンクルの花嫁”です。

人間。。。


と思う映画でした。


Coccoさんが歌うシーンがとにかく好きでした。

松任谷由実さんの“何にもなかったように”のカバーです。

なぜかそのシーンを見た時一緒に歌えてしまったので不思議だったのですがgramでもたまに流れていて気づかないうちに歌詞をおぼえていたみたいです。

意識しなくとも耳から入ってきたものを記憶しているって人体の不思議です。

黒木華さんもCoccoさんも黒髪のロングヘアーで、髪を簡単にまとめた感じやぼさっと無造作に動いているのがかわいくて懲りずに髪をのばすぞ!!!と決心しました。(いままで一度も成功しておりません)


余談ですがスタッフの蒲原はこの映画を観て黒木華さんのファンになったようで、そのあとすぐ舞台を見に行っていました。


Coccoさんの“強く儚い者たち”を聞いていると小さい頃住んでいた島を思い出します。

海にぽっかり浮かんでボーとしたくなります。。

伊藤亜沙美

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ