Hair Design Gran

最近の写真

Posted on | 3月 9, 2011 | No Comments

たまに実家に帰ります。(山口)JRで帰りました。本数少なくなってます。名物瓦蕎麦

ロンドンから帰って来た、久保田シェフ。お店を出しました。おすすめは、ちょっと変わった鮨。春吉にあります。Telas&mico

いつもお世話になってる、阿部家の次女碧ちゃんの婚礼は櫛田神社で。きれいでした。

悪徳屋のバットさんが、靴のなかじきを縫ってくれました。

ねこは、いたずらをすると、ここにのせられます。

いつもすてきな、トモちゃん。セレブです。アバクロ勧められました。

大分の中津絵画教室もう20年近く行ってます。好きな場所です。今回はバイクで行きました。帰りはもう寒いのなんの。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ