Hair Design Gran

祝! 4週間!!

Posted on | 2月 6, 2012 | 1 Comment

こんばんは、G.G.Hの榎田です。

今日でGabba Gabba Hey再オープンしてから無事、4週間乗り越えました!

もう少しで1ヶ月です!

 

1月10日から毎日1人でお店を開けるようになって4週間(月曜定休日)、たったの4週間の間にも色々な事がありました。

 

1人も来ない、泣けてくる様な日もありました。しかも3日間続きました、、、

酒を持参して来て、カットもせず酔っぱらって帰る人もいました。

電話が鳴り、予約の電話かな?と思い走ればきまって営業電話!

1度思い切って営業電話の人に「暇なんで髪切りに来ませんか?」と言ってみたら、

「すいません、北海道からかけてるんです、、、」   うん、、、

人の気配を感じドアまで走ってみると、隠れんぼしてる近所の子供でした、、、

「ここで遊んじゃいかんよ」と言うと「ここ人に見つからんけん良いね、人来ると?」

危うく子供相手に大人パンチ出してしまうところでした。

金曜日はグラムから3人来てくれるんで、一緒に混ざって忙しいフリもしてみました。

暇すぎて、いっその事お店締めて遊びにいってやろうか!と思った事も1度や2度じゃありません。

書いてるだけで泣けてきます。

 

でも毎日が悲惨だった訳ではありません。

 

様々な素敵な方との出会いがありました。

6年間も日本にいなかったのに、どこかで僕が帰って来た噂を聞きつけ「6年ぶりに来たよ!」と言う方や、

ブログを見て来てくれる、初めてのお客さん。

そのお客さんの紹介で友達も来てくれました。

メールで応援メッセージをくれる粋な人。

それにいつもはグラムで切ってるのに、今日はこっちで!と言ってくれた優しい人。

最近噂になっとうよ、と教えに来てくれる方も。

facebookで「イイヨ!」ボタンを毎回押してくれる方までいます。 出来ればコメントもはください。たまにで良いです。

「帰ってくるのずっと待ってたよ!」と言ってくれるナイスな人!

明らかに切り立てなのに気を使って「伸びたー!」って言ってカットしに来てくれる人まで!

僕の誕生日会や、結婚祝いまでもしてもらいました。

 

こんな人達と、これから出会う新たな人達の為にも頑張ります。

初めての方でも安心できる様、しっかり話し合ってその人にあったスタイルを提案していきます。

 

よろしくお願いします。

 

Comments

One Response to “祝! 4週間!!”

  1. watanabe
    2月 7th, 2012 @ 2:29 AM

    イイヨ!ボタンでなく、

    いいね!ボタンだと思います。

    細かくてすいません。

    staff カモハラ

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ