Hair Design Gran

Gabba Gabba Hey

Posted on | 7月 22, 2012 | No Comments

 

入り口の階段から上ろうとすると、この看板達がお出迎えしてます。

看板はpop●copy画伯に描いて頂きました。

 

さらに階段を上ると、メダカと多肉植物達がいます。

手前のサボテンに気を付けて、ゆっくり登りましょう。

 

お店に入ると左手にカウンターがあります。

ここで一息ついてください。

 

足が届かない人はコッチの長椅子へどうぞ。

 

カウンターの席に座り、後ろを振り向くとこうなっています。

奥にはテラスがあり、色々な植物を育てています。

 

この床が好きです。

 

私達はこれらの道具を使い、髪を切ったりします。

 

このシャンデリアはどこから来たのだろうか。

 

テラスから見た営業終了後の店内。

 

 

 

このお店で、アシスタントとして一緒に働いてくれる方を探しています。

経験は問いませんが、熱意があり、自分の頭で考えて行動出来る方を希望しております。

 

興味のある方は、1度お電話ください。

 

お待ちしております。

 

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ