Hair Design Gran

JAK&JIL

Posted on | 6月 24, 2013 | No Comments

20130624-224901.jpg

最近ちょっとお気に入りの
ファッションスナップ(という言い方であってるのかしら…)
のサイトがあります。

毎日変わりばえの無い同じ格好してるお前がファッションかよ!

と言う声が聞こえてきますが。

まあ、でもその通り。

僕はいつも同じ格好をしているので
洋服屋にも滅多に行かないのです。
センスがないので、あれとこれを組み合わせて…とか皆無です。
gramの女性スタッフなんかをみても毎日感心します。

20130624-224929.jpg

そんな僕もファッションは好きですよ。
他人のファッションは。
見てて楽しいです。
それは華やかでも地味でも、どちらでも。
髪型と同じで、その人を型どるものですよね。

それで、まあ、本題に戻りますと、

JAK&JIL

というサイト。

いわゆるファッションスナップ!

という感じではなく、

道端を歩いていて、

今の人なんかかっこ良いな…

という自然な写真の取り方で、リアリティがあるんです。

20130624-225111.jpg

gramはヘアカタログが無くて、何故無いのかは各自考えが違うと思うんだけれど、

いわゆる、はいチーズ!

パシャ!

よりも、

街中を歩いている時、仕事に夢中になっている時、家族と団欒しているとき、スポーツをしている時、
寝起きにコーヒーを飲んでいる時。

の方が圧倒的に、

「その人のヘアスタイル」

だったりすると感じてます。僕は。

20130624-225123.jpg

なんだか、このブログは盗撮のように
自然でかっこ良いんです。

是非見てください。

素敵ですよ。

20130624-225007.jpg

20130624-225058.jpg

20130624-225117.jpg

20130624-225704.jpg

カモハラ

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ