Hair Design Gran

マツリ営業ありがとうございました。

Posted on | 8月 15, 2013 | No Comments

 

8/12 のマツリ営業に来てくださった方々、そしてライブしましょうと提案してくださった塚本さん夫妻、

Facebook などでコメントをくださったり、面白がってくださった皆様、ありがとうございました!

 

着物での仕事は予想以上にあせがくだで、はだけてきたり、動きづらかったり、大変でしたが

お客さんが帯を締め直してくださったり、三途の川を渡りそうだね、とお褒めの言葉を頂戴したり。

 

ライブ中は一切手があかなかったのですが、塚本さんのギターの音色、歌声、そしてお客さんの楽しそうな声が

聞こえてくるなかでカットしたりカラーしたり、僕の中では新しい感覚でとても気持ちよかったです。

本来休むはずだった、この日。

一緒にお店を あけてくれた信龍さん、叉木さんもありがとう!

 

20130815-115205.jpg

 

 

次の日実家の佐賀に帰りました。

たいした事はしてないけれど、家族とたわいもない話をしたり、近所をまわったり、

先祖に手をあわしたり。

以前は連休ともなると野宿前提の一人旅がお決まりだったけど、

今はこうゆう過ごし方で、自分の現在地を確認しているような気がします。

 

20130815-115216.jpg

 

 

hair design gramは8/16(金)から営業再開です。

よろしくお願いします!

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ