Hair Design Gran

days

Posted on | 2月 25, 2014 | No Comments

冬は、花なしで過ごすには長い季節だ。

太陽は、からかうように、期待を抱かせるように、ときたま顔を出す。春だ、と思っても、遅い雪が、その幻想を打ち砕いてしまう。春は一日限りのことでもあり、スタッカートのリズムのように断片的に -やがてゆるやかにつながるのだが- やってくるのだ。

すこしずつ形を変えながら、春は、冬の終わりから夏までを、重なりながら、ほとんど気づかないうちに、まっすぐに進んで行くように思える。私たちは春を待ちわびすぎないことを学んだ。そうしないと春のきざしを見逃しかねないからだ。

もう春だと思っていたら、クロッカスがほんとうに咲いたときに、目に入らないかもしれないではないか。

Christine Taylor Patten

20140225-162128.jpg

20140225-162136.jpg

20140225-162145.jpg

20140225-162631.jpg

20140225-162734.jpg

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ