Hair Design Gran

アンドリュー一家

Posted on | 6月 23, 2016 | No Comments


  
  

 

先日、スタッフの又木と一緒に友人一家に遊びにいきました。

数年ぶりに会うアイちゃんとライアン。初めましてな長女のメイちゃん、愛犬ラッキー。

もともと祖父母が住んでいたという一軒家をお仕事の合間に改装しているらしく、とても自分達でやったとは思えない仕上がりにびっくり。それでもまだまだ変化くわえていきたいそう。

美味しいパンとサラダとワインとか。

アイちゃんの作った布ぞうりを試し履きしたり。

裸足で庭にでて蝶々をおいかけたり。

素敵なセンスとのんびりとした雰囲気のファミリー。

とても良い休日でした。

アイちゃんのお腹には7ヶ月の赤ちゃん。

楽しみです。

 

蒲原 弘典

 

 

念願の嘉穂劇場にも連れて行ってもらいました。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ