Hair Design Gran

10.8

Posted on | 10月 8, 2020 | No Comments

gramの看板です。g。

gのアルファベットのみです。

gramという名前だと知らずに通ってくださっている方もいます。

昨日も書いたとおり美容師の使うハサミをみていただければgという一文字が必然だということがわかると思います。

ちなみに以前存在した姉妹店もgabba gabba hey という名でした。

ラモーンズというパンクバンドの曲名です。僕はスローガンだと思っています。

これもgです。

さらにいうとその前に存在した店舗もglamです。日本語読みは同じグラムですが、こちらはグラムロックからきているそう。

でも本当はgであれば何でも良いのかも。しれない。

Comments

Leave a Reply





  •  

  •  

  • Instagram
  •  

  •  

  •  

  • アーカイブ